アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットでダウンロードした画像を編集したいんですが、それが.pngという拡張子でした。
ウィンドゥズMeに元々ついていたペイントでは、.jpg、.gif、.bmp のファイルは編集できるようですが、
それ以外の拡張子のものは開くことはできないんでしょうか?
超初心者なのですが、もしそんな私でも出来そうな方法がありましたらご教授下さい。宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

Officeをお持ちならPhotoEditorが付属してきますので、そいつで開いて編集可能です。



ペイントにこだわるのでしたら、web上から落とすときに右クリック→「名前をつけて画像の保存」→「*.bmp形式」を選択して保存するように変更すればOKかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!
Officeというのは持ってないんですけれど、
ウェブ上から保存する際に拡張子を選択でき、bmpにすることができました。助かりました!!

お礼日時:2003/09/29 22:27

開けるし、編集できるはずですが・・・



上部メニューの
ファイル → 開く
これで、ファイルタイプに「png」ってありませんか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いえ…それが開かないのです……
でも、ご意見下さり、ありがとうございました。

お礼日時:2003/09/29 22:28

参考URLのツールで変換してやれば使えますよ。



http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/art/g …

参考URL:http://www.rodry.net/setup-add3.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ソフトを使わず、hageoyadi様のお教え下さったやり方で出来ましたが
ご意見下さり、ありがとうございました。

お礼日時:2003/09/29 22:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!