アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

・・どこへ行きたいですか?

A 回答 (19件中1~10件)

中学の修学旅行に、京都の清水寺を観光したんです。



一応晴れてはいたものの、雲が多い天気で舞台の少し下を覗き込むと、真っ白な雲海が立ち込めていて、思わず手すりから抜け出て「浮かんでみたい」と思いました。

その時は、その場で浮いてみたいと思っただけですけど、移動するとしたら「富士山」の近くに行ってみようかな。

私の住んでいるところから、本当に良く晴れていないと見えないんですよね。まして雲が掛かっていないくっきりとした富士山を見るのは、年に何度かしかありません。

すごく間近で、でも全体が見渡せる位置で、目に焼き付けたいです。
富士山が見えるだけでありがたい気持ちになっちゃうんですよ。不思議と。

この回答への補足

皆様、楽しいお話
暖かいお話・・
たくさん、たくさん
本当にありがとうございました!(^^)!

補足日時:2011/04/23 08:02
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは!
お礼が遅れまして、申し訳ございませんm(__)m

富士山!
はい!僕の地元の誇る
「日本一」です

3回程登ったことがあります
雲海より昇る朝日に
とても崇高なものを感じました

僕の家からも、すぐ前に見えます
四季折々の姿で、表情を変えます
雪がある時、ない時・・
夕日に照らされて、真っ赤に燃え上がった姿・・
「笠雲」と言って、頂上にまるで帽子をかぶった
ような雲がかかることがあるんですよ
(決まってその日は「雨」ですけどね(^^))

地元だとその「ありがたみ」が
やや薄いかも・・ですが
それでも僕の
「愛すべき風景」であります!

なるほど・・
雲に乗って、いろんな角度から
富士山を見るのも、オツですね!
真上から火口を覗いたりして・・

んでは孫悟空の「キントン雲」
チャーターしますかね!

あはは(^^)

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2011/04/20 10:47

あの世に行きたいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは!
お礼が遅れまして、申し訳ございませんm(__)m

天国よいとこ、一度はおいで♪
酒はうまいし、ね~ちゃんはキレイだ♪
という歌があります
(かなり古い歌なので、知りませんよね・・)

もし本当だったら
是非覗いてみたいかも(^^)

まぁ、そうでなくても
先に逝ってしまった、2人の友人・・
そして母に、会ってみたいですね
「元気だよ・・って」

帰れなくなったら、困りますけどね(^^)

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2011/04/22 01:13

こんなに沢山回答されていて、人気があるんですね !



私は彼のところに今すぐにでも行きたいですよ☆
だって・・・いやん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんわ!

いやん、ばか・・うふふん♪

ああぁ・・すいません
つられて歌ってしまいました(>_<)
(知りませんよね・・この歌)

はい!よくわかりますよ
僕もいい歳こいて・・ですが
彼女がいますんで(^^)

2日も逢えないと
「彼女専用着信音待ち焦がれ症候群」
の発作がでますもん
携帯握り締めてぼ~っと・・
(逢えない時は、お互いが仕事の時だけなので
こちらからは、連絡できないんです~(T_T))

逢えない時間・・切ないですよね
でも逢えた時、「喜び」が倍増しますよね

もしかしたら、結婚するかもしれない・・
そうしたら、毎日顔を合わせる事になります

もしかしたら「ありがたみ」が
少し薄らいでいくかもしれない・・

「逢えない時間」
それは恋人時代の良い思い出として
いつまでも忘れることなく、記憶に残る・・

そんな風に今は思っています(^^)

「答えやすい質問」
をいつも心がけています。

「答え」を求めたい・・のは当然として
僕は、いろんな人と「話がしたい」人間なんで・・

多くのご回答を頂き
本当に嬉しく思います!(^^)!

「人気」・・あるかどうかはわかりません
いつも謙虚でありたいと思っています
本当ですよ(^^)

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2011/04/21 03:53

日本のどこかにある冬木市の衛宮邸へ。


士郎の手料理がどれほどのものか食べてみたいなぁ~と。

もう少し現実的な答えは「エリア51」です。
なんか面白そうだし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは!
お礼が遅れまして、申し訳ございませんm(__)m

はい!士郎の手料理食べてみたいです
出来れば桜も一緒に作ってくれたら・・

あ、でも
大河とセイバー、場合によっては
凛とライダーも怖そうなんで・・
僕は遠慮しとこうかな・・
(蛇足ですが、「ヒロインランキング」の
「No2」は僕はライダーなんです♪)

ああ・・「わかる人にしか、わからない話」を
すいませんー(>_<)

「エリア51」・・
あの「ロズウェル事件」と関係があるのでは?
と噂のあるところですよね
軍の厳しい統制下におかれ
秘密のベールに隠されていると言う

宇宙人とのコンタクトも
実は行われているとの噂も聞きます

確かにこそっと覗いてみたいなぁ・・
でも怖い気も・・

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2011/04/20 15:18

こんばんわ


北極圏上空、オーロラの出ている中に突っ込みたいです。
でも、快晴じゃないとオーロラ出ないし・・・近くでも(#^.^#)
オーロラ大爆発を取り上げている番組見ましたが、凄かったです。
死ぬまでに一度見てみたいけど、寒いの嫌いなんで覚悟が要ります~(T_T)

ps.パンツ見つかりました?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは!
お礼が遅れまして、申し訳ございませんm(__)m

オーロラですか~
僕もすごく見たいです

行ってみたい所は、北欧諸国かアラスカ・・
そう!犬ぞりのって鮭釣って
そしてオーロラ見るのが夢なんです(^^)

僕は寒いのは、比較的平気な方かなぁ・・
以前、-5度の時、少しの間でしたが
半袖で外掃除をしていたら、同僚に
「変態」と言われてしまいましたもん
(悲しい・・(T_T))

オーロラ大爆発ですか?
え~見たいです、見たいです!
どんな風になるんだろう・・
オーロラ花火大会ぃぃ~
かな?
(発想が短絡的ですいません(T_T))

ご回答ありがとうございます!

余談です
見つけましたよ~
歌いだしの、すぐ後ですよね!
明るい声で
「パンツ千円♪」と軽やかに
歌っているのには、本当に笑えました!
ありがとうございます!(^^)!

あの頃のビック・ネーム
A-Haやディラン・ディラン
カジャグーグーなどは
よく聴いていたんですが・・
気づきませんでした

「マイアヒ~♪」以来の
「頭ん中、ぐるぐる廻って離れない」ソングに
認定です!(^^)!
ありがとうございました!

お礼日時:2011/04/20 14:59

雲に乗れたら、やっぱり好きな人の所に会いに行きたいです。


一週間会えないとさみしいです。
他には北海道とか広大な土地で美味しいものを食べてみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは!
お礼が遅れまして、申し訳ございませんm(__)m

もしかして・・
好きな人って・・チエ?
(ああぁ・・すいません~
じゃりん子チエ大好きだったんで・・(>_<))

はい!よくわかります
僕なんか2日会えないだけで
携帯握り締め、「専用」の着信音
心待ちにしてますもん
(相手は「仕事中」なんで、自分からは
連絡できないんです~(T_T))

でも「逢えない時間」は
「逢えたときの喜び」を倍増させます
わかりますよね(^^)

結婚したら、否が応でも毎日顔を合わせるわけですから
「逢えない時間」の切なさは、きっと恋人時代の
「貴重な時間」なのかもしれません

はは(^^)偉そうなことを言ってすいません

北海道!
いいですよ~♪
東京ドーム何十個分の広さの大湿原とか
十数キロ続く直線道路とか・・

とにかく「スケール」が違います

何を食べても美味しいですしね!(^^)!
バスガイドさんが
「北海道の一番のお土産・・
それは体重です」
と、言っていました

なるほどなぁ・・と思いました

是非一度、訪れてみてください!

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2011/04/20 14:34

 んー・・・とりあえず(酔汗)



バンアレン帯ぎりぎりまで行って
「地球は青かった・・・(ガガーリン酔笑)」を
やってみたいですね。

・・・その前に治療済みの虫歯が破裂して
大騒ぎしそうですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは!
お礼が遅れまして、申し訳ございませんm(__)m

ををーう!
壮大かつロ~マンチックなご希望ですね~
んでは、僕は
「地球か・・何もかもみな懐かしい・・(沖田艦長酔涙)」
な~んてどうでしょう♪
(え”?ひねりすぎ?・・(T_T))

あはは(^^)すいません

をや、虫歯だったのですか?
辛いですよねー(>_<)

僕はいまだに「親知らず」が2本も残っている
特異体質人間です

「以前」は4本もあって
虫歯は必ずこの親知らずでした

「我慢できなくなるまで、医者に行かない」
のをポリシーとしておりまして
当然、この親知らずの虫歯は「手遅れ」でした

2本ともそれぞれ3針、5針縫う大手術
文字どうり「痛み」はよくわかります~

あと2本も残っているのか・・と思うと
いっそ破裂してくれた方が・・なんて・・
(破裂したら、もっと大騒ぎかも・・ですが)

ああ・・痛くしないで親知らず抜いてくれる
「名医」のところに、雲に乗って飛んで行きたい~

あはは(^^)すいません

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2011/04/20 14:08

隣国へ行ってみたい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは!
お礼が遅れまして、申し訳ございませんm(__)m

隣国・・
台湾?韓国?
それともアメリカ?
(一応、隣国ですよね)

その中で、一番行きたいのが
やはり韓国ですね

キムチ大好き!ナムル大好き!
KARAはもっと好き~ですので(^^)
(同レベルで扱うのも、どうかとも思いますが・・(^_^;))

ああ・・チゲ食べ歩きながら
「生ジヨン」見てみたい・・
(KARAのメンバー・・大ファンです!)

雲に乗って、ただで行きたいなぁ・・

あはは(^^)すいません

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2011/04/20 13:44

雲に乗れるだけで、シッポが生えたりハメハメ波が撃てたりはしないんですかね。



避難所に荷物を届けるボランティアでもしたいな~

プライベートで使うなら、露天風呂上空かな~w
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは!
お礼が遅れまして、申し訳ございませんm(__)m

あは(^^)
「鳥山明」見すぎですよー!

あはは(^^)ごめんなさい

震災より1ヶ月・・
でも未だに道が寸断され
「陸の孤島」となっている場所が
いくつかあると聞いています

歩いていくほかはない場所・・
想像でしかないのですが
そんな場所は、大きな町よりも
もっと復旧が遅れているんでしょうね
心が痛みます

そんな場所に、雲に乗って
「希望」をほんの少しでも届けられたら・・
そう思います

あら!一転して
露天風呂上空ですか~
もちろん僕も大賛成です!(^^)!

あんまり近づきすぎると
ばれちゃいますからね~
双眼鏡を持参して
是非ご一緒に(^^♪

あはは(^^)

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2011/04/20 11:18

常時、雲一つない快晴の場所へ…。



うーん、矛盾してるか。

関係ないですが、質問者さんの偽者がでてますね。
失礼かもしれませんけど、ある意味ステータスに感じてしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは!
お礼が遅れまして、申し訳ございませんm(__)m

あはは(^^)
雲ひとつない快晴の中
自分の乗っている雲だけ・・

すい~すい~・・っと
気持ちいいでしょうね~!
三回転~とかツイスト~とか・・

うひゃほぅ~!
とか叫んで、童心に帰ってしまうかも・・
(元々子供っぽいんですが・・)

「ステータス」なんて・・そんな・・
「生涯小物」を自負しておりますんで・・

それにしても「あの人」すごいですよねぇ
いろんな会員さんの画像を、即座に用意して
しまうんですから・・(もちろん皮肉です)

まるで「やどかりさん」みたいですよね(^^)
いやぁ、関心、関心!
(当然皮肉です)

あはは(^^)ごめんなさい

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2011/04/20 11:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!