アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

裁縫初心者なのですが、ブックカバーが好きで2、3作りました。けれどどれもサイズが合わなくて、使いやすくありません。
どなたかブックカバーの作り方の載っている本やサイトを教えて下さい。
布のサイズ(縫い代など)を教えて下さる方も大歓迎です。
切実にお願いします。

A 回答 (1件)

以下のサイトに載ってますよ。


参考になればいいんですが…。
googleなどで『ブックカバー』『作り方』等で検索かければ他にもたくさんヒットします。

参考URL:http://www.geocities.co.jp/SweetHome-Green/3576/ …

この回答への補足

有り難うございました。nana_koさんがいなければこの質問の解答者ゼロでした・・・。
まだまだ上手くはできませんが頑張って作ります。

補足日時:2003/11/17 15:58
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難うございます。一人で四苦八苦していたのでとても助かりました。
googleでは探していなかったので早速検索してみます。

お礼日時:2003/10/01 13:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!