アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

きょう飲食店で食事中、

有線(かな?)で

「あな~たのせいじゃない~♪」というサビの曲が流れました。

帰宅後、確認するべくネットで検索したところ、

ZARD と、なぜか セーラームーンが出ました。

聴いてみると、どちらも違う曲でした。


飲食店で聴いた印象では、最近の曲のような気がします。女性の声でした。


好きになった曲が見つからず、はがゆいです!

こころあたりある方いらっしゃいませんか?!

A 回答 (6件)

悲しみよこんにちは / 斉藤由貴



これですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさま回答ありがとうございました!

ただ、探していた曲は、教えていただいた曲ではなく、現在も見つかっていません。。。

今回は、いちばん早く回答いただいたtry50様をBAにさせていただきました。

お礼日時:2011/04/30 12:11

そうでした。


今井美樹はでてなかったですね~
私もぜひドラマも見ていたたきたい(^^)
福山雅治はめちゃ若いし、緒方拳の切なくて、おちゃめな父親が泣けます。

余談すみませんm(__)m
    • good
    • 0

私も#4さんと同じです。

愛はどうだには今井美樹さんはでてませんがね。(^^ゞ 愛はどうだも面白いですよ。良かったらドラマもレンタルして見てみてください。
    • good
    • 0

辛島美登里の『サイレント・イヴ』かと思います。



すごくいい曲ですよね。
緒方拳、福山雅治、今井美樹ので出たドラマ『愛はどうだ!』に使われてました。その時からすごく好きな曲です。
    • good
    • 0

may'sの「さよなら、ありがとう。



かな?

http://www.amazon.co.jp/Dreaming-MAY%E2%80%99S/d …
    • good
    • 0

サイレント・イブではないでしょうか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!