プロが教えるわが家の防犯対策術!

都さんが1月に結婚(入籍)したらしいですが、
相手はどんな人なんでしょうか??
友達に聞くと、一般の人じゃなくて芸能人の人だとか・・・。
知ってる人いたら、教えてください!

A 回答 (2件)

 


 こんばんは! marimarinさん!

  ご質問のSOPHIA都さんのお相手の方は、yukari99さんの
  書かれてますように [ 久宝留理子さん ] ですよ!

  音楽活動を通じて知り合い、同じ兵庫県出身ということで仲良
  くされたそうです! 
  
  参考URLを見てください!

  marimarinさん!
                          では!   
  

参考URL:http://www.sponichi.co.jp/entertainment/jikenfil …
    • good
    • 1

歌手の久宝留理子さんだったと思います。

違ってたらごめんなさい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!