プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

語学学習に使うのですが、
予約録音機能つきラジオでおススメの物を教えて下さい

なるべく安い方が助かりますが
機能などによっては高くても仕方がないので
検討したいと思っています
おすすめの品番など教えて頂ければ幸いです。

A 回答 (2件)

以前はトークマスターという語学学習用のものが販売されていましたが、いまでしたらすでに紹介されているSONYのものかこちらがよいのではないかと思います。

(AMアンテナは内蔵ですが、FM用のアンテナはイヤホンのコードで代用となります。もしもっと高感度でというなら専用クレードルに外部アンテナをつけることになります。)
http://kakaku.com/item/K0000019984/

専用クレードル付のものもあります。
http://kakaku.com/item/K0000002072/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

使いこなせるかが気になるので
SONYの方に気持ちが傾いていますが
機能や価格には魅力を感じます
色々あるんですね…
質問して良かったです
とても勉強になる情報を有り難うございました。

お礼日時:2011/04/22 15:52

語学講座や音楽・トーク番組をいつでも聞ける。


ラジオ番組の予約録音ができるポータブルラジオレコーダー
ポータブルラジオレコーダー
ICZ-R50
http://www.sony.jp/ic-recorder/products/ICZ-R50/

http://kakaku.com/kaden/boombox/

 このようなのがあります。
 お店で手にとって見て、説明を聞くと
お値段の交渉もしやすいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親切丁寧に教えて頂きとても助かりました。
これなら使いこなせそうです、
店頭に行ってみます(^^)

お礼日時:2011/04/22 15:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!