プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

総理大臣
こんばんは
次の首相は誰がふさわしいと思いますか?
よろしくお願いいたします。

A 回答 (8件)

民主党の中からなら、今回の震災対応でひときわ輝いている枝野官房長官でしょうね。

いいかげん、若い総理が誕生して欲しいです。

硬くて時代遅れな、爺さん総理はもう結構!国会議員も、50歳以上は退職して20~30代の人を入れて欲しい…

自民党からなら、小泉さん(小泉元総理の息子さん?)がいいですね。

池上彰さんは、わりと年ですが例外的に許せます。総理になって欲しいですね。
    • good
    • 0

適任者いないわね


総理大臣って、
衆議院与党の党首ですもん
派閥等の人脈なんて、金と利権と地位以外に無いわね
適任者なんて居ないわ
このアンケートの目的って何か教えて欲しいわ
    • good
    • 0

池上彰だけは無理。



馬鹿な国民の無知につけこんで、片側からの意見ばっかり垂れ流しやがって。あんな危険な人物はいないでしょう。
電波法かなんかにも、できる限り公正に色んな立場からの意見を流せってあるのに。

あんなこと教えないで、理解のポイント、勉強の方法だけ紹介すればいいものを
    • good
    • 0

これを捕まえてある政権ならば政権の名を汚すのみだろう。


何が護憲だ。それを言い続けた管は汚すのみだ。
    • good
    • 0

NPOなひとが多く居るのが民主党。

ガバメントではない
NPOのNはNONガバメントのN、ガバメントたる政府ではない。
    • good
    • 0

小池百合子

    • good
    • 0

私も枝野官房長官をと思います。

元は自民党を押していましたけど
若い、対応力、目、
自民は合流すべきです。政府に居なくてもいいNPOな人がいるわけですから
国民の為にならない事を議員が考えなければ、国政選挙は大きく変わると思います。
代わらなければ今の状態ではおかしいと思います。
    • good
    • 0

次の総理は石原慎太郎さんです!!四年後以降ですね、、


ちなみに東京都知事は東国原さんですかね。
池上彰さんが政治の世界に入ったら総理になっていただきたいです!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!