アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アメリカで9.11同時多発テロで大きく変わりました。
この後戦争を仕掛けたりしました。

9.11の選挙で日本の将来が大きく変わると私は感じております。
これは戦争とかは関係なく、単に大きく変わると感じているだけです。

どのように進むかは分かりませんが、どうしてもみなさんの考えを聞きたいと思いました。
この質問を見て、9.11の選挙をどのように考えますか?

もしこの質問が不謹慎でしたら即削除します。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

アメリカで同時多発テロがあった日とたまたま同じ日になっただけなので、今度行われる選挙と結びつけるのはどうかと思いますが、俺も今度の選挙によって日本の将来は大きく変わると思います。


個人的には選挙の結果もそうですが、投票率もかなり気になります。今度の選挙で日本で暮らしている人はほぼ間違いなく影響を受けるでしょう。なので、今まで政治に関しては全く興味が無かった人たちも今度は真剣に考えて投票する必要があると思います。
もし、今度の選挙が以前の選挙とほとんど変わらない投票率だったら選挙の結果云々よりも日本のこの状況に大きな不安があると思います。このままではいくら選挙をしても本来の民主性が失われ、選挙の意味はないと思います。

あなたが求めていた回答はこんなものではなかったかもしれませんが、今俺が今度の選挙に対して思っていることはこういうことです。

この回答への補足

こんばんは。
確かにたまたま重なっただけですが、両方とも大きく未来を左右する出来事でしたので非常に気になったのです。
別に「たまたま」「だからなに?」「それで?」というのはよく分かります。

単純に私は同日だし両方とも大きく変わりそうということで、どうにも落ち着かないので質問させていただきました

補足日時:2005/08/19 19:55
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
恐らく投票率は変わらないような気がします。

お礼日時:2005/08/19 21:58

同時多発テロとの同日選挙だから・・・というのは考えませんが、今後の日本を大きく左右する選挙だとは思います。



・・・こういう回答じゃダメですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/19 21:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!