アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちょっと前までPIONEERのローマ字が硬い感じのもので、その前にΩの記号に似たマークがありましたよね?
今のロゴは筆記体ぽいやや柔らかい自体です。いつから変わったのでしょうか?
今までに何度か変わっているのかもしれませんね?そのあたりのことをご存知の方教えてください。宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

とりあえず、パイオニアのロゴが原稿の丸いものに変わったのは98年10月です。



参考URL:http://www.pioneer.co.jp/e-place/hotcolumn/brand …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、そうだったんですね。
ちょうど5年前ですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2003/10/01 20:41

 下記URLに、新ロゴ制定の背景などが詳しく解説されています。


 すでに回答は出ていますが、1998年10月1日より、新ロゴとなりました。
 ちなみに旧ロゴは、1969年から新ロゴ制定直前まで、約30年間、使用されていたことになります。

参考URL:http://www.pioneer.co.jp/press/release73-j.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、そうだったんですね。
ちょうど5年前ですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2003/10/01 20:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!