プロが教えるわが家の防犯対策術!

「クイズ!紳助君」なんかに出ている筋肉マンのきんに君についていろいろ教えてください!
他に出ているTVやイベントなんかなんでもいいです。

A 回答 (1件)

正確には「なかやまきんに君」です。

私も好きです。吉本興業の若手芸人さんです。私が初めて彼を見たのは「わらいのじかん」という番組です。このとき吉本の若手がたくさん出ていましたが一番面白いと思いました。今はナインティナインが彼を気に入っているようでたまに「めちゃイケ」に出ています。「ココが変だよ日本人」では外人から大ブーイングだったうえに生卵をぶつけられかわいそうでした。大阪弁ですが確か福岡出身で大阪に来て吉本に入ったと言っていました。23歳くらいだったと思います。TVやイベントはちょっとわかりませんでしたが、下で「きんに君」の番組が見られます。自己紹介をしているので見たら詳しいことがわかります。おもしろいですよ

参考URL:http://www.allnightnippon.com/ba-time/cocorico/o …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!「なかやまきんに君」でしたね。。。
もうかなりのマイブームなんですよ!
もっといろんなテレビにでてほしいですね。
さっそく↑のとこ見ました。
知らなかったことがいろいろありました。
どうもありがとうございました。
これからもきんにくんを応援しましょう~。

お礼日時:2001/04/27 20:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!