アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この間買った、Pコートの綿バージョンみたいなトップスが、今気付いたんですけど凄い袖が長いんです。(泣)
これは捲(まく)った方がいいのでしょうか?
画像を載せます。
左が捲ってない方で右が捲った方です。

「袖が長すぎる服は捲ってもOK?」の質問画像

A 回答 (5件)

こんにちは。



正直申し上げますと、アウター系の袖を捲るのは見た目的にあまりよろしくないと私は思います。
お直し屋さんに相談してみてはいかがでしょうか?
(詳しくは下記URLへ)
http://www.form-i.jp/service/?k=3&c=9
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2011/05/04 08:56

ANo.1の方法が一番ですが、面倒なら内側にまくってしまえば良いんですよ。


外側にまくるから目立ってみっともないんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2011/05/04 08:55

あたかも捲くる為のザインのように見せかけて着る(笑)


あるいは、そんなふりをする。
襟を立てて前全開で、下にもシャツの襟をルーズに開けたり白のTシャツだけだったり。
缶バッジやワッペンでごまかす。

裏地と表地の合わせ目の辺りで白のテーピングをしてマリンテイストを出す・・・面倒ですね。

補整代と本体価格を見合わせて検討なさるといいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2011/05/04 08:55

ロールアップと言いましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2011/05/04 08:55

私もお直しを勧めます。

私は微調整も含めて、散々やってもらっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2011/05/04 08:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!