プロが教えるわが家の防犯対策術!

探しています。
欧州の絵画などが見たいのですが。

私東京在住でしてあまりに遠くには行けないのですが、せいぜい中部以内であれば可ですのでよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

自他ともに認めるアートオタクです。


東京と近在の美術館は、たいていの所は行っています。

都内でしたら、東京駅の八重洲口にある
ブリヂストン美術館が良い作品を持っています。
現在、企画展を開催しているので、
常設展の作品は少ないかもしれません。

http://www.bridgestone-museum.gr.jp

この他では、常設展で西洋絵画のある美術館は、
ちょっと思い当たりませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
自分なりに調べても出てこなかったので半ば諦めていましたが
この1つ知れたことは非常に大きいです。

お礼日時:2011/05/03 23:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!