プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年19歳
身長153センチ
体重42キロ
体脂肪22%

です;
学校終わって
バイト終わりに
22時頃に夜ご飯
を食べることが
多くなりました;

よく足にあおあざができます;
特に膝周りに脂肪&セルライトがあります;

少女時代のスヨンみたいな
美脚になりたいです!

リーボックのイージートーンや
マクロビオティック
加圧トレーニングに興味があります。

回答よろしくお願いします

「下半身デブです;アドバイスお願いします!」の質問画像

A 回答 (2件)

骨格の問題でしょうかね。



骨盤矯正とかどうでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

骨盤やっぱりズレてますか?
接骨院は4000円くらいですかね(艸ω`)

お礼日時:2011/04/30 23:45

加圧トレなら「カーツ」ってのがある。


値段は高い。
ただ加圧ジムに通うよりはるかに安くつく。

脚に青あざ・・・・なんだろ?
知らない間にどっかぶつけてるとか。

あと何時に飯食おうが関係ないんで。一日の総カロリーで決まるだけです。

この回答への補足

加圧トレなら「カーツ」ってのがある。
値段は高い。
ただ加圧ジムに通うよりはるかに安くつく。
↑ジムの年間費を払うよりは
自分の空いてる時間ちょっとでも
できるのでいいですね!


脚に青あざ・・・・なんだろ?
知らない間にどっかぶつけてるとか。
↑足がむくむのでマッサージすると
翌日にあざができるんです;

あと何時に飯食おうが関係ないんで。一日の総カロリーで決まるだけです。
↑そうなんですか!
でも体に負担かけないように
21時すぎとかは
バナナ1本とかのがいいですか?




携帯に記録してた
体重と体脂肪記録なんですが;

2011年 2月17日
40.6キロ 19.8%

2011年 2月25日
40.2キロ 20.2%

2011年 3月18日
41.3キロ21.2%

2011年 4月4日
42.0キロ 22.3%

専門学校に行って居るため
現在は休みで
2月の中旬~5月9日まで
休みなので運動不足で
2キロも増えたのでしょうか(;∀;)

補足日時:2011/04/30 21:43
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!