プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして。

7月で付き合って1年になるので、記念に旅行するのですが
関東でオススメの場所あれば教えていただきたいです♪

千葉から車で行ける範囲で、ジャンルは特に問いません。
良い旅行にしたいので観光スポットや雰囲気、体験談など良い点も悪い点も詳しく教えていただけると嬉しいです。

よろしくお願いいたします^^

A 回答 (2件)

はじめまして。

私は群馬県民ですので、伊香保温泉をお勧めします。

群馬の温泉と言えば、なんと言っても草津温泉に決まっていますが、千葉県からだと少し遠いのと周りに観光施設が少ないのがネックです。

関越自動車道渋川伊香保ICで降りて、竹久夢二伊香保記念館の「音のテーマ舘」で古いオルゴールを聞いて癒されます。

それから勧めの宿は「千明仁泉亭(ちぎらじんせんてい)」伊香保で有名な石段のすぐ脇にあり、情緒あふれる素敵な宿です。

チェックインしたらまずは伊香保温泉の源泉を引きこんでいる大浴場でひと風呂浴び、それから浴衣に着替えて石段を歩いてお土産物探しや、輪投げ、アーチュリーなどをた楽しみ、階段の一番上の神社で二人の幸せをお祈りします。

宿に戻って、部屋での夕食を堪能、それから宿内に数か所の貸切風呂があり、誰も入っていなければ予約もお金も不要でいつでも入れるのもお勧めです。真っ暗にして二人の時間を過ごします。

次の日は「清芳亭」で湯の花まんじゅうを買い「おもちゃと人形自動車博物館」は必ず寄って下さいね。

ネットで調べれば、伊香保温泉付近の観光施設は沢山あります。時間をよく考えて素敵な記念日にして下さい。

お幸せに・・・
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなりまして申し訳ありません。
群馬県ですか!群馬方面でもいくつか考えていたのでとても参考になります♪

教えて頂いた宿の方もネットで拝見しましたが、とても素敵ですね^^
ありがとうございました。

僕は東京近郊では、箱根が好きですね。

ドライブにも良いし、温泉もあります。
高原のホテルも中々いいものです。
    • 0
この回答へのお礼

お返事が遅くなりまして申し訳ありません。
高原っていいですね^^
7月なので涼しく過ごせそうです♪
参考にさせていただきます。ありがとうございました^^