プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

5月3日までパリにいます。
ユロースターかTVGのおもちゃを探しています。
どこにうっていますか。
トイザラスにあるかもしれませんがパリの位置がわかりません。

A 回答 (4件)

ユーロスターとTGVが発着する「北駅」(Gare Nord)


へ行くと、売店でたくさん売っています。特に、ユー
ロスターグッズはいろいろと素敵なものがあります。
パリ中心では、二つのデパートのおもちゃ売り場に
あったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

北駅にわざわざ行きましたが、TGVもユーロスターグッズも何もありませんでした。
売店も貧弱でこれがパリの顏かとびっくりしました。
ギャラリーラファイエットとプランタンにも行きましたがありませんでした。
街の大きなおもちゃにもありませんでした。
幸いにもシャルルドゴール空港の免税店でTGVのおもちゃを購入できました。

お礼日時:2011/05/06 08:17

パリにトイザラスがあるかがわかりませんが。


ユローじゃなくてユーロだよね。TVGじゃなくてTGVだよ。爆笑
フランス語が判るならインターネットで調べてみては?
国内にいるなら日本語でいいが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

失礼しました。
パリに着いたばかりで急いでいたものですから。
フランス新幹線TGVとユーロスターでした。

フランス語はわからないのでお聞きした次第

お礼日時:2011/05/02 00:39

おもちゃと言ってもどんなレベルのものを探しているのか判りませんが。


トイザらスは郊外にしかありません街を歩いておもちゃ屋を探すか駅のキオスクあたりで探してみてはいかが?

この回答への補足

子供のおもちゃです。
TVGとユーロスターでした。

トイザラスは市内にはないのですか?

補足日時:2011/05/02 00:41
    • good
    • 0

ユロスター とか TVG って何?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!