アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 そうとう前に見たあるホラー映画のタイトルが思い出せないのですが、知ってる人がいたら教えてください!!
 内容も微かにしか覚えていないのですが、エイリアンかドラキュラみたいな化け物に噛まれるか、爪でえぐられると、その人も化け物になって、街中に化け物が氾濫していき、主人公が女性と逃げ回るといった内容で、最後に車で去るとき、女性が化け物になって、主人公が銃で撃って終わり・・・こんな内容だったと思います。十年以上前に見て、また見たいけどタイトルがわからないので教えてください。

A 回答 (2件)

既にhamayanさんがお答えですが


私も「デモンズ」だと思います。

fannyさんの記憶とは少し違いますが
「デモンズ」では確か女性が主人公で、
映画館でいっしょになった男性が
銃で撃って終わり・・・です。

女性が化け物になる前に
エンドロールを見せるという手法が
なんとも言えないほど強烈です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 主人公女性だったんですね。子供のとき見て、怖さとエンディングのカッコ良さだけ強烈に覚えていたんで、ここ数年気になっていたんですよ!!これでビデオ探せます!!ありがとうございました。

お礼日時:2003/10/04 03:02

こんばんわ、



なんでしょうね?
それはホラー映画の黄金パターンですからね、

ちょっと違いますが「デモンズ」が
近いのではないでしょうか?

参考URL:http://www5b.biglobe.ne.jp/~madison/worst/zombie …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとうございます。参考のページを見て、多分自分が探してたものだと思います。曖昧な記憶で書いて申し訳ありません。ありがとうございました。

お礼日時:2003/10/04 02:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!