プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

前にPVを見たんですが曲名が分かりません。PVの中ではたしかヨーロッパっぽい街中の中で女性(たぶん)がたくさんの風船に捕まって、ジャンプしながら街中を飛んで回ってるような感じだったと思います。
情報が少ないんですが、教えてくださる方お願いします!

A 回答 (1件)

ナインナインナレッドバルーンだろう けっこう美人の黒木薫(わかるかな)的脇毛の女ネーナ・ケルナーの


ドイツので 恋のバルーンは99 ね なんか80年代のオムニバスしか無いよ
もしくはストーンズのライブかな? 一番かっこいいキースが出てくる Let's spend knight together 81年のライブだよ 最近の73年のライブが一番乗ってたって売らんがためのウソ シャイン ア ライトは寂しさかんじるね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!