アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Jリーグでの最年長ゴール・最年長出場は横浜FCの三浦知良選手だという事は有名ですが、J1のみに限ったら最年長出場・最年長ゴールは誰になるのでしょうか?

『J1 最年長ゴール』などで検索してみてもJ2の三浦知良選手の事しか出てこずなかなかたどり着きません。
元鹿島のジーコが40歳ぐらいまで現役を続けていてゴールも挙げていたので候補には入ってくるとは思いますが。

ご存知の方いらっしゃいましたらご教授ください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは




>元鹿島のジーコが40歳ぐらいまで現役を続けていてゴールも挙げていたので候補

仰るとおりジーコです。
1994年にジーコ(鹿島)が記録した41歳3カ月12日。

http://www.soccer-futsal.com/main/other/other8.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

chiychiyさん

ご回答ありがとうございました。
お礼が遅れてしまい申し訳ありません。
やはりジーコが最年長ゴール記録保持者でしたか。
サイトの方もとても参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/14 10:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!