アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

WMAをMPEGに変換するフリーソフトありますか?
とてもきれいな状態なままできる
ソフトがあれば嬉しいです!!
サイトなどのご紹介を願します!
いつも、変換がうまくいかず、困っています!
DVDに書き込んでTVでみようと思っているんですが、
キレイな状態でできたらな
と思っています。

A 回答 (2件)

#1さんの言うとおりだと思います。



やるとすれば
動画編集ソフトで静止画か動画プラスWMA(ウインドウズメディアオーディオ)を編集。
無圧縮AVIで出力。
変換ソフトでビットレートをできるだけ上げて、2-PASSエンコードにする。


WMAをWMV(ウインドウズメディアビデオ)を勘違いされているなら、
変換ソフトでビットレート(DVDって9MBだっけかな?)を上げて2-PASSエンコードにする。
    • good
    • 0

WMA=音楽データ


MPEG3=音楽データ
MPEG1、MPEG2=動画データ
MPEG4=音楽あり、動画あり

単に形式を変えるだけではきれいにはなりません。
というか元データの画質を越えることはできないし、
再エンコードすれば確実に画質は劣化しますので、
元データが相応の高画質でないとどんなソフトを使っても
結果は同じだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!