プロが教えるわが家の防犯対策術!

「原発を今すぐ全て停止しろ」「新しい世界が~~」
と、人ごみの中で拡声器を使って叫び続けている人達は、
どんな考えに基づいて行動しているのですか?

先日遭遇してしまいましたが、非常に頭が痛くなりました。

そもそも、その原発が作る電力が今突然全て、
供給されなくなったらどうするつもりなのでしょうか。

A 回答 (22件中21~22件)

ユッケは絶対食べないが、スーパーの半額になった刺身を買う人。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

面白い例えでした。

お礼日時:2011/05/07 20:50

みんなで自家発電・・・は、置いといて。



●捕鯨はんた~い・・・と同じで、原発を危険と感じたら前後の見境なく反対を唱える人たち

停電したら、発電所を作れとか街頭で宣伝活動しそうですよね。やっぱ、前後の見境なく思いつきで行動する人たちですよ。ユッケで食中毒が発生したら、生肉売るな~とか言いそうですよね。相手にしない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何をするにしても文句は垂れると云う事ですよね。
ほんと、困ってしまいますね。

お礼日時:2011/05/07 20:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!