プロが教えるわが家の防犯対策術!

川崎市多摩区で一人暮らしをしています。

昨日から熱が下がらなくて、昨日一緒にいた子がインフルエンザにかかっていたらしいんです…

病院に行きたいのですが、一人暮らしを始めてから病院に行ったことがないので場所とかもよくわかりません(泣)

登戸・向ヶ丘遊園付近で明日検診をしている内科を教えてください!

回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

休日なので 事前に連絡をしてから行ってください。


普通診療が やってなくても、救急扱いで見てくれると思います。
登戸のたま病院で 妹が時間外で見てもらえました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

連絡すれば診てもらえるんですねー(*・ω・*)

電話してから行ってみます!ありがとうございました!

お礼日時:2011/05/08 00:37

休日診療になりますが、多摩病院では?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

休日診療行っているのでしょうか?

確か日曜は休診日と聞いたような…

とりあえず行ってみます!ありがとうございました!

お礼日時:2011/05/07 23:57


A
ゆうえんクリニック - 詳細 »
神奈川県登戸 2692-1 ローブル向ヶ丘遊園2F 044-934-3217 ‎
2 件のクチコミ
"定期的に通わなければいけないのと、治療費がかかってしまいますが、効果を期待 ..."
B
向ケ丘久保田内科 - 詳細 »
神奈川県川崎市多摩区登戸2708-1 044-932-0161 ‎
C
岡野内科医院 - 詳細 »
川崎市多摩区登戸1737 044-911-2007 ‎
1 件のクチコミ
"すばらしい!!! はじめ行きました。こ~んな素敵な病院があるとは!感動です。"
D
多摩ハートケアクリニック - 詳細 »
神奈川県川崎市多摩区 登戸2130-2 アトラスタワー向ヶ丘遊園208 044-281-0201 ‎
1 件のクチコミ
"話しやすい先生です。 精神科に通っています。 木曜日の先生しか分かりませ ..."
E
中村医院 - 詳細 »
川崎市多摩区登戸新町358-1 044-911-2516 ‎
F
吉田内科 - 詳細 »
神奈川県川崎市多摩区 登戸2710-6 第2ネスト向ヶ丘202 044-932-5611 ‎
G
多摩脳神経外科 - 詳細 »
川崎市多摩区登戸1780 044-931-0020 ‎
H
公文内科クリニック - 詳細 »
川崎市多摩区登戸1792-2 アムクレスト向ケ丘1F 044-911-2017 ‎
I
菊地歯科医院 - 詳細 »
神奈川県川崎市多摩区枡形2-24-9 044-933-1781 ‎
J
伊藤医院 - 詳細 »
川崎市多摩区登戸1283 044-911-2020
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!