アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ボーイズラブを好きになるのは、普通何歳からですか?

中学生のうちに好きになるのは、おかしくありませんか?

A 回答 (7件)

普通もなにもありませんよ


一生BLを知らない人もきっといますからね。

わたしは中学生で好きになりました。
私からしたら全然おかしくないと思います。
    • good
    • 0

 私は、中学の時にBLにハマりました。


 きっかけは、うっかり絵が綺麗だな~と思ってBL雑誌を立ち読んでしまったことです。

 そういうきっかけで、私はたまたま中学で好きになりましたが、小学生の時にその雑誌を見ていたら、その時BLにハマったと思います。

 そういうことに、「普通」ってないのではないでしょうか?
 好きになる人には、そういう素質みたいなものがあり、後はいつどういう風にそれに出会うかが問題なのでは?

 言い方がくどくて、すみません;
 要は、中学生でBLを好きになることは別におかしくないと思います。
    • good
    • 0

こういうのは環境によるので「これ!」という答えはありません。


ただBL好きを公言するのはやめていただきたいな、と思います。
年齢関係なくBL好きを公言するのはBL好きにとっては脅威そのもの。
このジャンルは市民権を得られていませんから。
それさえ守っていただけるのなら年齢は関係ありません。
    • good
    • 0

私は小4でした。


お姉さんやお母さんがBL好きだともっと早くなると思います。
    • good
    • 0

えっと、何才からなのかは私は、知りません(すいません)


でも、私は小5からBLに目覚めてるので・・・(笑)

しかしながら・・・
親には「とうとう、BLにまで目覚めたか・・・」
と、呆れられてますけどねw
    • good
    • 1

ごめんなさい。


小学校上がる前にはすでにBL好きでした。。。

本屋でもっと小さい子(3歳ぐらい)がBL雑誌やBL小説を立ち読みしているのを見たことがあります。
    • good
    • 2

おかしくなんてありませんよ。


私も中学生からBLに目覚めましたし、友達では小学生のときから好きな子もいました(´∀`*)

BLを好きになる年齢というのは分かりませんが、きっと中学生高校生辺りからはまる人が多いんじゃないかと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!