プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

わりと最近(2011年5月現在)なのですが、深夜にテレビでやっていた台湾のドラマで、女の子といじわるそうな男の子がいっしょの家にすんでいて、男の子が『金かえせ』と言っていたような気がするのですが、ヒントがそれくらいしか出せないのですが、このドラマのタイトルなんでしょう??
お分かりになる方、教えて下さい!

A 回答 (2件)

こちらの地域では最近放送してないと思いますが、



内容からするとたぶん『私の億万LOVE』かな。

参考URL:http://www.cinemart.co.jp/okumanlove/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです!これです!この女の子。気が強そうでかわいくて・・わたしも女ですが気になっていました。
あーすっきりしました。少ないヒントだったのにありがとうございます。

お礼日時:2011/05/11 21:53

『モモのお宅の王子様』かなぁ…?



http://www.bs4.jp/drama/momo/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホームページ見ましたが、どうやら『私の億万LOVE』のようです。
台湾のドラマもたくさんあるのですね、初心者なのでこちらに聞いてみてよかったです。
投稿ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/11 21:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!