【お題】王手、そして

私の弟がウィザ-ドリィDIMGUILというゲ-ムをしており、
恐竜が倒せないといいます。
どうかこれに詳しい方、教えてもらいたいです。

A 回答 (1件)

一旦クリアしてるんですよね。


恐竜はまともにやっても絶対に勝てません。
ゴ-ルドドラゴンやティラノサウルス・アロサウルス・プテラノドンは攻撃力が
恐ろしい上にクリティカルヒットですぐ首をはねられ、メデュ-サは石化攻撃が怖いのでまず地下三階まで行き、悪魔と闘ってレベルを上げましょう。
ア-クデ-モンやデ-モンロ-ドなどはムラマサを持っています。
恐竜はバカディなどを使って瀕死の状態にさせないといけません。
HPが2000くらいある上にほとんど一撃でこちらのパ-ティが即死しますから
極悪のステ-ジです。

但し、魔王のような形をした不定形で偉大な悪魔と出ているものや
デッドリ-エンジェルはレベルドレインがすごいので闘わない方がいいです。
レベル上げをする内に勝てるようになりますよ。
一度勝てばものすごい経験値がもらえますのですぐレベルアップしますよ。
最初の内は一度勝利する度にセ-ブするべきです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりました。
そのように伝えときます。ありがとうございました!

お礼日時:2001/04/24 08:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報