アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

太陽地球環境情報チャートを「太陽地球環境情報サービス」というサイトで見ているのですが、

2011, 01, 27:~02,22
http://hirweb.nict.go.jp/sedoss/solact3-j/do?d=2 …

世界時で今年の2月15日1時半に起きた、X2.2の大規模フレアをはじめ、フレアの赤い丸マークが皆無なのです。

観測所は SAN VITO や ALAMAGORDO とありますが、チャートに4段階の大きさでフレアは赤丸表示されると思っているのですが、違うのでしょうか。

太陽地球環境情報チャートの使い方
http://hirweb.nict.go.jp/help/solacthlp.html

どうして赤丸表示がないのか、お教え願えませんでしょうか。

A 回答 (1件)

独立行政法人 情報通信研究機構に電話でもして直接お聞きになられた方が早いのではありませんか?



私も国の機関に直接電話して聞きますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

書き込みありがとうございます。

直接問い合わせをする前に、初歩的な勘違いの可能性もあるので、ここで聞いてからにしようと思ったんですよ。

どうやら初歩的な勘違いというわけでもないようですね。

お礼日時:2011/05/11 11:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!