プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

乾燥剤を間違えて飲んでしまいました。大丈夫でしょうか?

A 回答 (1件)

乾燥剤といっても種類がありますし。


誰がどのような状況でどれ位の量をどうやって飲んだのかなど状況も不明なので
なんとも。

「中毒110番」など利用されるといいでしょう。
会話しながら必要な聞き取りをしてくれ、ある程度の判断やアドバイスをしてくれると
思います。

http://www.google.co.jp/search?hl=ja&client=fire …

この回答への補足

白いシートに乾燥剤食べられませんと書いてあります。1センチ角位です。40代女性が間違えて飲んでしまいました。今のところ口の中が乾くと言っています。病院に行くべきか迷っています。
お吸い物の中に間違えていれてしまいました、

補足日時:2011/05/10 23:32
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス有難う御座いました。教えて頂いたところに連絡をとり、大事には、いたりませんでした

お礼日時:2011/05/11 16:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!