プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ブスで歌も素人レベルの音楽にはまっているんでしょうか?
あの耳障りな歌が聞こえてくるたびにイライラします。

A 回答 (5件)

人それぞれでいいじゃないですか?

    • good
    • 1

「蓼食う虫も好き好き」という諺があるじゃないですか。




好きなもんには好きなようにさせていいんじゃないですか?
一応経済効果もあるようですし・・・。
    • good
    • 0

 AKBの楽曲は、実に質の高い内容です。


 一昔前の、年端の行かないアイドルが、愛だの恋だのとうたっている、質の低い楽曲とは、比べ物になりません。
 あなたが耳障りと思われるなら、聴かなければよいだけです。
 「聴く自由、聴かない自由」は、誰にでもあります。
 これは個人的な好みの問題ですが、それを他人に押し付けることだけはなさらないでください。
 私も、AKBが嫌いな方の存在は認めます。
 あなたも、AKBが好きな方の存在を認めるべきです。

この回答への補足

>>一昔前の、年端の行かないアイドルが、愛だの恋だのとうたっている、質の低い楽曲とは、比べ物になりません。

AKBも同じように見えるんだがwww
数で誤魔化してオタクを釣ってるだけだろ?W

補足日時:2011/05/12 00:42
    • good
    • 0

その昔、おニャン子クラブというグループに熱狂している時代が


ありました。その後、モーニング娘。というグループに熱狂して
いる時代がありました。
今は、AKB48になったのだと思います。いつの時代も、若い
女の子はアイドルとして時代の象徴的存在になりますね。

僕はおニャン子世代なので今、懐かしく思いますが、その当時
の大人には理解しがたい存在だったと思いますよ。

好みもありますし、僕からしてみれば最初AKBはみんな同じよ
うな顔に見えました。

嫌いなものは仕方ないですが、今、日本のテレビ視聴率や
CD&DVD売上げ、写真集売り上げなどなど多くの経済効果
があり、一番活躍しているのはAKB48だと言っても過言では
ないです。
それは、短い間だとしても凄いことです。

この回答への補足

>>今、日本のテレビ視聴率や
CD&DVD売上げ、写真集売り上げなどなど多くの経済効果
があり、一番活躍しているのはAKB48だと言っても過言では
ないです。

お前は何を言っているんだ(画像省略)

補足日時:2011/05/12 00:43
    • good
    • 0

人の好みは様々


理解できなくても批判はしない これ、最低限のモラルです

自宅、仲間内では何を言っても構わないがこの様な公の場では控える
それが出来ないあなたは子供ですよ

『あなたにはゴミでも私には宝物』他人の価値観を認めない者は自分の価値観も否定されます

この回答への補足

フジTVがひたすら持ち上げてるKPOP並にウザいんだよAKBって

補足日時:2011/05/12 00:44
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!