プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術



  ご存じの方も多いかと思います

  感じる人は、皆がヤバイといいますね。


   けど、美優ちゃん悲しいよ(>_<)
   可愛い笑顔が見れなくなるの。。。

A 回答 (4件)

霊的なものがいるなんて肯定できない。



ロケ自体に問題はない。
上原美優さんに霊がとりつくなんてこともない。

もしこの動画の通り霊がいるとするならば、
モザイクの独身女性がろくに働かず、部屋を片付けず、結婚もしないから、亡くなったご両親が心配になって、ため息を出したり、霊として現れたりしてるのかもね。

問題は上原美優さんの感じ方(心の問題)。
死後の世界を信じることは、悪いことではない。
でも死後の世界にお母さんが待っているという想いを強くした可能性はゼロではないと思う。
    • good
    • 0

はじめまして、様々な意見が飛び交っていますよね。



インターネットを使用して色々調べると真相かどうかわかりませんが、公表されていない事が沢山出てきます。

私が気になったのは、爆サイという掲示板のスレッドです。

種子島の掲示板を見ると、彼女に関係するスレッドが複数出てきました。

http://m.bakusai.com/thr_res/ctgid=104/acode=10/ …
http://m.bakusai.com/thr_res/ctgid=104/acode=10/ …
上記2つは彼女に関係する話です。

この他にも見つけたのですが、探し出せなかったです・・・参考になればと思います。
    • good
    • 0

別に本人が死にたくて死んだんだから望みが叶って良かったんじゃない?

    • good
    • 0

これを撮ったカメラマンはどうでしょうか?


照明さんは?音声さんは?画面に映らないだけで、たくさんのスタッフがいます。

関係ないですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!