アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんか最近爆乳な女優やタレントが多すぎませんか??
倉科カナや高橋真麻
小池栄子や有村架純
橋本環奈ダントツででかいです。

みんな豊胸してるんですか?

A 回答 (4件)

してます。


爆乳が売れますから。

専門の医者がいるのかも。
ハリウッドでは豊胸は当たり前で、いまは美尻・爆尻手術が流行りだそうです。
そのうち日本もそうなるでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あー。やっぱりそうですよねぇ。。
にしても大きすぎますよねえぇー。

お礼日時:2021/08/13 20:43

ジャンクフード食ったらそうなるのだ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

にしてもでかすぎですよね(笑)
橋本環奈や高橋真麻はよく食べるらしいですけど、あれはデカすぎ笑

お礼日時:2021/08/13 20:34

風俗女だって、豊胸多いでしょ・・・・全部じゃなくても、そういうことだよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね。。
橋本環奈とか未成年の頃は貧乳だったのに大人になってからいきなり爆乳になりました

お礼日時:2021/08/13 20:33

一般人の女の子も同じように皆さん豊満ですね。


私の世代(61歳)なら若い頃でもBカップが普通でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね?
でも私の周りはみんなAカップとかAAとかですが、橋本環奈とかはHは普通に超えてるらしいですから。

お礼日時:2021/08/13 20:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!