プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

よく見るのですが、あれは何ですか?
それぞれ何を狙えばいいのですか?

3の場合はボーナス確定ですか?
2はオシイ!ってことですか?

「新鬼武者の下部数字」の質問画像

A 回答 (2件)

でしたら前に書いたので合ってます。


下の数字は1~5(全員集合)まであります。
3からチャンスで5まで行けば激アツって感じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

5まであるんですか。
3までしか見たことないです。

動画では3で青7揃ってました。

お礼日時:2011/05/15 18:28

下部数字というのは下の部分で襖が何回か開く演出のことですか?


それでしたら、3回以降はレア役&期待できますよ。って感じだと思います。
確か最大5か6回は開きます。

この回答への補足

画像の数字です。

補足日時:2011/05/15 14:13
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!