「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

私の好きな女性ボーカルは、

竹仲絵里
タイナカ彩智
池田綾子
植村花菜
天野月子
iku
下川みくに
Lia
坂本真綾
結城アイラ
ROUND TABLE featuring Nino
米倉千尋
奥華子

傾向としては癒し系?な感じの曲が好きです。
(癒し系の意味をイマイチわかってないかも)
オススメがありましたら教えて欲しいです。

できればアニソン歌手以外がいいです。

A 回答 (3件)

歌手名と曲の一例を何組か



しおり / Smile
みつき / 大切なもの
柴田淳 / 花吹雪
熊木杏里 / 春の風
竹井詩織里 / 世界を止めて
高杉さと美 / 百恋歌
川嶋あい / 旅立ちの日に...
つじあやの / 桜の木の下で
たむらぱん / ちゃりんこ
空気公団 / わかるかい?
Fonogenico / 君がいない
KOKIA / ありがとう...
Rie fu / あなたがここにいる理由
Safarii / もしあの日に別れなければ
SeanNorth / ソメイヨシノ ~桜の木の下で~
コトリンゴ / おいでよ
ハンバートハンバート / 国語
羊毛とおはな / 手をつないで
安藤裕子 / あなたと私にできる事
高鈴 / 愛してる
手嶌葵 / テルーの唄
石野田奈津代 / 春空
滴草由実 / I still believe ~ため息~
日之内エミ / 愛だけが
諫山実生 / 月のワルツ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全部聞いていたら返信が遅れてしまいました;ごめんなさい;

ちょいちょいアニソン挟まってますねw
でも、どれも見落としていた曲だったので助かります(o^▽^o)/

おかげ様で13人も気に入りそうな歌手さんを発見できました!ありがとうございます!

お礼日時:2011/05/17 14:36

美郷あきさんと岡崎律子さんがおすすめです。



・・・あ、アニソン歌手以外がご希望でしたね。上のは取り消します。(と書きつつ消しませんがw)

Epo「Wica」
遊佐未森「ハルモニオデオン」
中谷美紀「クロニック・ラヴ」
種ともこ「うれしいひとこと」
大貫妙子「ATTRACTION」

古いのばっかりでごめんなさい。でもきっと中古CD屋で安く手に入ってとってもお得。
全部があなたの好みに合うとは断言しかねますがきっと大当たりがこの中にあるはず。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

美郷さんも岡崎さんも大好きです!
と言っても岡崎さんの方は『Agape』『Forフルーツバスケット』『1st_Priority』の3曲しか知りませんが;

確かにちょっと古い!昔の曲って感じで新鮮です!ちょっときいてみますね~

お礼日時:2011/05/17 14:54

自分は宇野実彩子(AAA)が好きです!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

電王のOP歌ってた人たちなんですねー
いーじゃん!いーじゃん!スゲーじゃん?!

お礼日時:2011/05/17 14:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!