アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

兄はお人好しなので、きっと無理矢理彼女になったんです。

色仕掛けとか使ったに決まってます。

はしたない女。

こんな女と付き合ってたら兄が不幸になってしまいます。

今のところなるべ兄に着いて行って二人きりにさせないようにするしか方法がありません。

隠れて着いていき、兄とあの女が一緒に居る所に偶然を装って出て行きそのあとずっと一緒に行動するとかしてますが、それにも限界がありますし根本的な解決にはなりません。

なんとか別れさせる方法ないでしょうか?

別れさせる事が出来るなら多少私が傷つくのは構いません。

良い方法あったら教えてください。

A 回答 (8件)

何度もごめんなさい。

何回も読んでも、あなた自身がお兄さんに兄妹として以上の恋愛感情はないんでしょうか?
例えば、お兄さんはいつも自分のそばにいる。お兄さんは私のもの。誰にも渡したくないなどの感情はありませんか?、過去にお兄さんとエッチをしたとか、今も兄とキス等をしているとか?
なにかしらあるとしか思えない。詳しい内容が書かれていないからわからないし、専門的な知識もないから、文章から感じた、あくまで想像ですが、いわゆるブラザーコンプレックスではないでしょうか?
今のうちに考えを変えないと普通の恋愛ができなくなりますよ。
    • 0

そんな方法などありません。

兄の人生に関わる事を、妹のあなたが、とやかく言う権利はありません。
兄のことより、あなたの性格を直しましょう。

以前に、以下のリンクの質問しませんでしたか?
異常さが、そっくりです。

http://hatsugen.zakzak.co.jp/qa6697119.html
http://hatsugen.zakzak.co.jp/qa6698162.html
    • 0

なんだこの気持ち悪さは・・・・。

あなたたち「実」の兄妹か????親の連れ子同士ってパターンじゃないんか??
兄の携帯をチェックする妹。妹の下着を買うのに付き合う兄。デートに付きまとう妹。
親は何にも気が付いてないのか???????
正直言ってこんな妹のいる男、女の目から見て「絶対無理!」なタイプなんですけど。
エロい写真を添付する女って普通の男は引くと思うが、あなたのおにいちゃんは「うれしかった」から彼女にしたのでしょ。まけずに色仕掛けでもしてみれば?
あなたが幾つか知らないが、兄の恋愛にこんなこと思ってるなんてちょっと異常だよ。

この回答への補足

下着を一緒に買いに行ったのは私がわがまま言って無理につき合わせました。

ちょっとわがまますぎたと今では反省しております。

• 0

本当にお兄さんを不幸にする女なのかどうか、証拠をおさえてはどうですか?

興信所にでも頼んで彼女の素行を調べてもらって、浮気の現場でも押さえられたらラッキーですね。
そうでなくてもはしたないところや意地わるい事実がつかめれば。
それをお兄さんに突きつけて「こんなひどい女と早く別れて!」ってやれば。

ただしリスクがありますよ。あなた自身がお兄さんに嫌われるかも。
て言うか、今も嫌われてるかも?
好きな女性を毛嫌いする妹は厄介な存在です。

この回答への補足

兄は優しい人ですからそんなことはないです。
一時的には怒ってもすぐに許してくれるはずです。

もし妹を毛嫌いするようになったのならヤッパリあの女が悪影響を与えてるのだと思います。

• 0

この感じの展開でいくと完全にあなたが空回りで周りの人が喜んでしまいます。

まずは兄に妹萌えの要素があるか調べてください。
もし無ければあなたは無力ですので離れてください。
もし要素ありそうなら多少強引に迫ってください。
健闘を祈ります

この回答への補足

私がお願いしたら一緒に下着買いに付いてきてくれて選んでもくれるんですよ?

それって妹が好きでなければできませんよね?

強引にはやってみます。

• 0

お兄さんの彼女がどう意地汚いのかわからないけど、お兄さんの人生、お兄さんの選んだ人。

妹さんがどうこうできないと思います。
文面からすると、妹さんが彼女のことを生理的に嫌いなのか?もしくは、妹さん本人が、お兄さんに恋愛感情を持ってしまったのか?
だと受け取れます。
自分が、お兄さんの立場なら、自分の選んだ彼女を、妹に引き裂かれることほど辛いことはない。
冷静になって考え直した方がいいですよ。

この回答への補足

ありがとうございます。
でも冷静じゃなかったらここで相談する前に行動してます。

恋愛感情は無くても兄を大事に思うのは当たり前ですよ。

• 0

お兄さんに あの女ちょっと何かおかしい。

はっきりどんな女かわかるまでデートには私を同伴させてと言ったらいいんじゃないですか?
断わられたら だって一人で寂しかったんだモーン、 仲間に入れて!と いつもデート現場に現れる。
>別れさせる事が出来るなら多少私が傷つくのは構いません。
勘違いだったら すみませんが お兄さんと肉体関係があるんですか?
それとも ただ単に お兄さん大好きなんですか?

普通はお兄さんの恋愛なんて 妹はしったこっちゃないので聞いてみました。
    • 0

その女性がどう意地汚いのかもっと具体的に書いてください

今の文章からだと客観的にkirikokirikoさんがお兄様のことが大好きで、その彼女に嫉妬やヤキモチを焼いてるように見えてしまいます

それとお兄様のことを考え説得はできますが別れるかどうかは本人が決めることであって、別れさせるのは良くないと思います。

第三者の私からみると失礼ながらkirikokirikoさんが意地汚くみえてしまいます。

もしかするとお兄様はその彼女に騙されているのかもしれませんし、別れさせようとしているkirikokirikoさんを面倒に思っているかもしれません。

この回答への補足

付き合う前から兄の携帯に自分のパジャマや下着姿やもっとエッチな写真送って来てるのです。

これって色仕掛けする気満々じゃないですか?

なるべく兄が見る前に消すようにはしていましたが、完全に全部のチェックは無理なのでいくつかは兄も見てるでしょう。

身体を武器に男を誘う女は意地汚いとおもいませんか?

• 0