映画のエンドロール観る派?観ない派?

悲しみもしない屑女が実際に事実としていたわけですが
他人に必要とされない人はどうするんでしょうね

A 回答 (3件)

自分を大事にできるようになれれば必要とされると思う。


http://www.bing.com/videos/search?q=%e3%83%9e%e3 …
    • good
    • 0

失恋はみんなそんなもんなんじゃないですか?


色々な話を聞いてると、女性の振り方の方が冷酷な気がします。
太宰治が「カチカチ山」で描いた通りです。
やられると腹立ちますけれど。
    • good
    • 0

屑野郎と別れてせいせいしてるかも知れません。


というか、自分で別れを言っといていまだに気にしてるなんてどんだけ未練があるんですか(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す