「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

ご覧頂ありがとうございます

とある本の作者へ、ファンレターを送りたいと考えてます
でも私は中1の2学期程度の英語(単語)しか分かりません
それでも調べて、頑張って書こうと思っています
教科書、和訳サイトを使おうと考えてます
和訳サイトを使うなんて卑怯だと思いますが
他にあてもなく・・・先生に聞こうにも時間も、勇気もありません
英語ができる友達もいません
極力、教科書、辞書を使いたいと思います
でも絶対に意味不明な言葉が作られると思うのですが
それでも大体の外国人は理解できると思いますか?

返事は全然期待しておりません
ただ、送りたいだけなのです
見てもらえなくても、ちゃんとした英文を書きたいのです

こんな素人でも、少しは理解できる英文を作ることは出来るでしょうか?
送るのをやめた方がいいでしょうか?
アドバイス等、よろしくお願いします

A 回答 (1件)

形式も重要です。


翻訳サイトを利用し、英訳後、意味が通じるか、和訳し確認します。

参考URL:http://www.post.japanpost.jp/navi/contents.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました
頑張ってみます

回答ありがとうございました

お礼日時:2011/05/19 18:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!