アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在大学生の男です。

大学のゼミで浮いた感じの女の子(後輩)が異性として気になってます。

その子はおとなしい感じの子でゼミ内だけではなく友達がいないような感じの子です。

特別変わった感じもしないのですが、何で他の人となじめてなさそうなのかわかりません。

その子とできればいろいろ話をしてみたいと思っているのですが、このような感じで他の人ともあまり話をしたりしてる感じではないので話すきっかけがなかなかできません。

また訳あってあと数か月したらゼミで合わなくなりそうなので、もしその時まででも全然話せない感じだったら思い切ってアドレスを聞いてみようと思っているのですがどう思いますか?

A 回答 (1件)

何をウジウジしてるんですか?


気になってるんなら、アクションを起こすべきですよ。
結局、後になって後悔しても、遅いですからね。

このような女性は、人からしゃべりかけられるとビックリして、
パニックになり、どう反応したら良いのかわからなくなり、
そっけない感じになったりすることがあるので、始めのうちは女性の
反応を気にせず、多少強引気味に近づいてみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています