アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人相手にどんな恋のかけひきをしてきましたか?
またその結果はどうでした?

A 回答 (1件)

好き好き大好き攻撃をしてみたり、


他の男の陰を匂わせてみたり、
気まぐれでつかみどころのない女として振る舞ってみたり、
おねえさま風にしてみたり
妹風にしてみたり
とにかく従順に尽くしてみたり?

相手によって色々ですかね。

でも基本はエロですね。
エロ部分を押さえとけばどんな作戦もうまくいく
…というのが経験上の悟りです(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
すごいですね。色々をつかいわけてるあたりが怖いです(笑)
基本はエロってのがまたすごいです!

お礼日時:2011/05/22 10:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!