アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

XPのエプソンMR1000ですが、MR4000の7が入ってたHDDに交換して、素人考えにて
7をXPにしようと、色々つつきました。で、沢山の人に教えて貰った
(この方法は自分で考えた)7のOSの初期化を試みましたが、
所詮私には無理と判断し、MR1000を元のXPのHDDに交換した所、画面が
黒くカーソル点滅状態です。バイオス等触ったかも…?で、XPには
沢山ソフトを入れていますので、フォーマツトはしたくありませんが、
ブートを触った可能性があり、色々試してはみましたが、相変わらず-の点滅です。
現在のfastはCD.secondHDDです。securityのpassword等は触っておりません、
どなたか教えて下さい。

A 回答 (3件)

7の方をフォーマットしたほうが簡単にできるでしょう?


BIOSをクリアーしてみては如何ですか?
その後たぶん、BOOTできるはずですけど?
とにかく、XPを起動して7のHDDを付けてフォーマットしてから付け替えてリカバリしないと旨くいきませんよ?もう少しですかね?

この回答への補足

多岐にわたり、色々なご指導有り難うございます。7で無くXPのPCです。XPが起動しません。(;_;)

補足日時:2011/05/19 11:51
    • good
    • 0

POST画面もが表示されないのでしょうか?

この回答への補足

すみません、初心者で<POST画面<とありますが、これつてどんな画面表示なんですか?

補足日時:2011/05/19 11:33
    • good
    • 0

BIOSの設定がおかしくなったかもね。


BIOSの初期化してみてはどうですか。
マザーにボタン電池ついているので、それをはずせばBIOSは初期化されます。

この回答への補足

ご回答有り難うございます。外しましたが、アメリンマネージメントの画面が出ました。
で、F1とF2を押せとか?で押すとやはり-の点滅です。再度電池を取り外すとアメリカンマネージメントの画面が出ます。

補足日時:2011/05/19 11:48
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!