プロが教えるわが家の防犯対策術!

まつ毛エクステに興味があります。
値段ってどのくらいなんでしょう?
また、どれくらい持ちが良いんでしょうか?
ウォータープルーフマスカラを使っても、すぐにパンダになるので、エクステで解消できればいいなと思っています。

A 回答 (3件)

ちゃんとしたとこでやると1ヶ月はもつ

ダメダメだと、その日の夜にお風呂で8割、翌朝の洗顔で2割取れるよ
つまり24時間もたない

安かろう悪かろうがそのまま通用する業界です

値段はピンキリな訳だけど、両目で1万位かな

あ、さらにダメダメだと、翌朝まぶたが腫れる
もっとダメダメだと、店出る前に目が開かない

結構、リスクの高い施術だから、厚労省が禁止しようと考えてるからね
店選びは慎重に

色んな協会所属とか、何級取得とか宣伝してるところ多いけど、金儲けの為の民間団体、民間資格だから、参考にもならないよ
    • 0

連投ごめんなさい。

ウォータープルーフのマスカラでパンダになるのではなく、アイライナーが原因でパンダになってる可能性はないですか?

私が以前そうでした^^;

一度、お休みの日など家にいる時にマスカラだけ、とかアイライナーだけとかで様子を見てみてはどうでしょうか☆
    • 0

だいたいまつ毛エクステつけるだけなら1万~1万5千円くらいです。

私はエクステ用のマスカラとまつ毛パーマをオプションでつけてるのですが、2万くらいです☆

まつ毛エクステの持ちは個人差ありますが、だいたい1ヶ月半~3ヶ月ですかね☆
    • 0