プロが教えるわが家の防犯対策術!

秋葉カンペーってヤラセなんでしょうか?
タレントは最初からホリケンって気付いてるように思いませんか?

A 回答 (3件)

>タレントは最初からホリケンって気付いてるように思いませんか?

気づいていても、可笑しいと思いますよ。
ヤラセというより、わかっていても笑えるのではないでしょうか?
私はこのコーナーがけっこう好きなんですが、ホリケンとわかっていても
やっていることを見て笑えます。

ヤラセは、初めからストーリーが決められているという感じですが
初めからホリケンとわかっていて、アクションしているというより
ホリケンのアクションを見て、素直に笑っているといった感じに受け止めていました。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

コーナー開始当初はタレントも気付かないいわゆる一般人だと思っていたのではないでしょうか。

もちろんイベント会場の主催者にはちゃんと許可を得て打合せもしてあると思います。
でもさすがに最近は有名になってしまったので、タレント側気付いているでしょう。あるいは知らされているかもしれません。
逆に今となってはタレント側はついに私のところにも来た!なんて、多少のステータスにもなっているのではないでしょうか。
とても面白くて個人的に好きなコーナーでもあるのですが、新鮮味も薄れてきて、多少マンネリに感じるのも否めません。
    • 0
この回答へのお礼

この前、天然ぼけの小倉優子のを見たとき思ったんですが、彼女は解ってないようでしたね。

今日見たら、女優?が大げさなリアクションしてなかったので
 やっぱ、解っていて、やらせの部分もあるでし
ょうが、解らない場合もあるんじゃないでしょうか?
 ま、楽しく見てればいいのかな??
そんな感じです。
    • 0
この回答へのお礼