映画のエンドロール観る派?観ない派?

来年幼稚園に三年保育で入園させようと思ってます。
大田区上池台近辺のそれぞれの幼稚園に関してのみなさんの評価を
是非聞きたいと思っています。なにか情報かあれば教えていただきた
いのですが・・。

A 回答 (1件)

こんにちは…。

私は大田区の事はよく分からないのですが、幼稚園ママが集まるホームページを知っています。そちらの幼稚園選びのページ(幼稚園に行こう掲示板)で『大田区』でワード検索してみてください。沢山ヒットしましたよ。
特定の幼稚園の情報が欲しい場合は幼稚園名を出してスレッドを立てていただければ、沢山のママたちからの情報がいただけると思いますよ~☆

参考URL:http://www.amy.hi-ho.ne.jp/j-satou/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

non74さん貴重な情報どうもありがとうございました。大変参考になりました。
それから、お礼が遅れてしまいました事をお詫び申し上げます。
暫くの間、インターネットが使えない状況になってしまいましたので。。 すいませんでした。

お礼日時:2003/10/23 23:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!