プロが教えるわが家の防犯対策術!

すごく聞きづらいことなので誰にもいえないんですが、うちには生まれて4ヶ月の男の子がいます。はじめての子ですごくかわいいんですけど、おむつをかえたときや、服をぬがせたときに息子のおちんちんをパクッとしたくなってしまいます。性的興奮もありますけど小さくてかわいくてついしたくなってしまうんです。で、とうとう最近はパクってしてしまいます。私はへんなのでしょうか?誰にも聞けません。みなさんはそんな経験はありませんか?夫にもいえないです。当然ですけど(笑)

A 回答 (12件中1~10件)

パクって書くと変じゃない感じに聞こえるかもしれませんが,フェ○と書くととっても嫌らしくないですか?


そんなことをしているんですよ.
許されることではないですね.
他の人が言っているように,夫が娘にしても同じ事であなたは許せますか?
    • good
    • 27

つまりこの構成と場の流れからすると、記憶が無いうちであれば男性が女児に対しての同様の行為も正当化されるのですね。


暴力でもなければ虐待でもない。男性から女児に対しての同様の行為には酷い不快感を感じる批判しようと思ったにも関わらず、経験のある方々、つまりは女性から男児に対しての行為を心のどこかで正当化している場合、思考段階における明確な誤りを認める結果となります。
そうであれば正に行為は男児に対する立派な差別であり、暴力であるとなってしまいます。つまりスキンシップという建前は、ただの言い訳に成り下がるのです。
あくまでも個人の理論的な構造欠陥の恐れを示唆しただけです。一貫性を求めず自分の利益のみを追求した独自の見解でよいとは思います。
    • good
    • 10

虐待・・・


夫が娘の服を脱がしたときに、感触がいいからって女性器に舌
を突っ込んでたらどう思いますか?しかも性的興奮もあるって・・・
やられてたら凄くショックですよね?
そんな経験ありませんよ。普通は・・・
    • good
    • 16

「ちびちんこパクッ」は性的虐待とはいわないまでも、私はやっぱり慎むべきと思います。


私も1歳の息子がいるので衝動的な気持ちにはなりますが、「子供は親のおもちゃではない」と思うのです。
いくら相手にそういう意識がなくても、生まれた瞬間から子供を一人の人間とし
て、自分とは別の独立した人格を持つ人間として尊重したい。そう思います。

有名人がやったからといってそれを正当化できるかというと…疑問です
    • good
    • 11

我が家にも5ヶ月になる息子がおります。


いや~、言われるまで気が付きませんでした。
「パクっ」ですか…、言われると、してみたい好奇心がウズウズ…。

私も皆様と同じく、スキンシップの一環かなって思います。
触るだけなら、しょっちゅうです!(爆)
自分にないからですかね~。
可愛いんですよ~。
よく「はりついてたら、気持ち悪いよね」なんて言いながらつまみあげ、パタパタしちゃいます。
 また、何故か息子も笑ってたりなんかして…。

全然、変じゃないでしょう!
お仲間、いっぱいいますから♪
    • good
    • 8
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
色々なご助言いただいたのに不謹慎ですけど、つるつるくにゅくにゅで
とっても愛らしいんです。と、いってもここに書き込んで色々躊躇してしまって2回ほどしかしたことはないんですが…(笑)

そうですね♪お仲間がいっぱいいるってわかったのもすっごく収穫でした。
ありがとうございます。嬉しいお言葉でした。

お礼日時:2001/04/27 01:30

1度だけですが…経験有りです。


すっごくかわいいんですよね~~

気分としては「おちんちんだから!」という訳ではなくて、
ほっぺ・おしり・太ももなど…ぷくぷくっ!としている部分に「食べちゃうぞぉ~~」と言いながらパクッとしてしまうのと同じなんですけど。

でも場所が場所だけに「おちんちんはマズイかな…」と思うんじゃないでしょうか?
#一度だけやっちゃいました。(爆)

性的虐待だとは思ってもみませんでしたが…
私もodielさんと同じようにスキンシップの一種じゃないかと思ってます。

今でも息子のホッペを食べちゃうマネしたり、「もぉ!かわいいお尻! ペンしちゃうぞぉ~~!」と言いながらペチペチ叩いたりしてます。

頻繁にほっぺにチューもしているのですが(親子間&兄弟間で)先日、上の子(4才)がお友達のほっぺにチューをしているところを見てしまい、やはり「他人に同じことをするのはマズイよな…」と思い始めたところです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
そうそうそうなんですよね。あ、でも私はちょっとおちんちんだからってのもあるかもしれません。だって大人のと違ってなんかつるつるでついつい…

うーん もうすこし大きくなると真似したりするんですね。
チューもできないなんて寂しくなっちゃいますね。(笑)

お礼日時:2001/04/27 01:26

ごめんさい 私もついパクっとしちゃったことあります。


かわいくて・・・。 娘には お尻とかにほっぺしたりしていましたが、もう3歳になったので 変なことしてお友達にでもしたら困るのでやめましたが 息子のおちんちん
かわいくてね~。もちろん誰もいないときですが。
子供もよく自分で触っていますよね 気持ちいいのかな?
お風呂の中では 自分のでよくあそんでいるんだけど。
私のせい・・・?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
しちゃった方がいらっしゃるなんて ちょっと嬉しいです。(笑)
やっぱり自分にないものだし、かわいい息子のものだとすごく
愛情がわいてしまうんですよね。

男の子ってやっぱり自分でさわりだすんでしょうか?
ちょうどいい位置にありますもんね。(笑)

お礼日時:2001/04/27 01:23

すいません・・・、私もパクっはありませんがなんかちっちゃいのを見ているとつい触っちゃいます。

気持ち的には子どもがスーパーで絶対触るなといってもつい御刺し身や桃のパックをつい、つついちゃうって言うような感じですよね。

ついでに言わせてもらったらあと、太股なんかついもみたくなる衝動に刈られますよね。すっごい肌なんてすべすべして柔らかそうで触ってみたくなりますよ。

性的虐待とは考えた事が無かったです。子どもは5歳と3歳になりましたが向こうが私の服に手を突っ込んでおっぱいをもんでくるのでおちんちんを触り返す事もあります。スキンシップの一つと化しております。変ですかね?

しかし人それぞれの考え方があるという事を勉強させて頂きました。質問して頂いてありがとうございました。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
その感覚わかりますよ~すごく。感触たしかめたくなっちゃうんですよね。

スキンシップの一つですか…私も感覚的にはそう考えていました。
odielさんと一緒でここに書き込むことで色々な意見を頂戴したり、
同じようなことをされている人がいることで 安心しました。

でも子供の心を傷つけるようなことはしたくはないので
これからも色々考えてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/04/27 01:18

私も思ったことがあります。

今3歳になる息子がいますが,今でも時々そう思うことがあります。
でも、それをしてしまったら、性的虐待と感じるので、したことはありません。いくら子供が覚えていないとはいえ,何らかの影響はあるかもしれませんから・・・(感覚を覚えてるとか・・)
絶対すべきことではないと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
したのmonchanさんがおっしゃるとおり、そうかもしれません。
私はもうしてしまったので そういわれると落ち込んでしまいますが、
みなさん思われたりするのだなあということがわかり少し安心しています。

お礼日時:2001/04/27 01:14

「あかちゃんが来た」は石坂啓さんで正解です。



私は反対の意見の方の話を・・・。
「ファザーファッカー」などの著作や「私たちは繁殖している」などのマンガで知られる内田春菊さんは
ご自身に「親(義父)から性的虐待を受けて育ったというトラウマがある」と前置きがありますが
「たとえ物心つくまえの我が子でも、親が子供の性器をもてあそぶなんて信じられないし許されない行為である」と
間接的に石坂さんの「ちびちんこパクッ!」を非難していました。

ひとによってさまざまな受け止め方があるので、
やはりあまりおおっぴらになさるのもいかがなものかなあ、
やっぱり物心つく前の今だけの、ママひとりだけの秘密にしておくほうが安心かもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
なるほど…考えもしませんでした。参考になります。

このように色々な意見がいただけてインターネットって大変便利ですね。
もちろんmanchanさんのおっしゃるとおり
私だけの秘密にしておきます。ネット上ではみなさんに聞いてしまいましたが(笑)

お礼日時:2001/04/27 01:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています