アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オルゴールの音楽素材を探しています。
なにか良いオルゴール曲素材ありましたら教えてください。
学校で発表するプレゼンのBGMにするだけです。

赤ちゃんのイメージの優しいものが良いです。
できればオリジナルのものでお願いします。
外国サイトでいいものがありましたら教えてください。
もちろん日本でもかまいません。

A 回答 (2件)

いくつかお勧めのサイトさんがあるので、気に入っていただけば嬉しいです。


全てオリジナル中心のサイトさんです。


●オルゴールの城
 http://www.sora-aonami.com/
 ここはもう、ほぼ全ての曲がオルゴール!しかも全部すごく良い曲ばかりです。

●MUSIC ROOM
 http://ww2.tiki.ne.jp/~tomo-/
 全体的にかわいらしい曲がそろっています。
 『ねこのひなたぼっこ』とか『ゆれる花びら』とかはいかがでしょう?

●VAGRANCY
 http://www.vagrancy.jp/
 優しい曲調のオルゴールばかりです。
 『さあ、行こう!』とか『タカラモノ』『眠りの精霊』などが
 赤ちゃんのイメージに近い…かもです。


お役に立てれば幸いです。

参考URL:http://www.sora-aonami.com/,http://ww2.tiki.ne.jp/~tomo-/,http://www.vagrancy.jp/
    • good
    • 0

「オルゴールの小箱」


http://www.bekkoame.ne.jp/i/ga2792/

みんなお勧めだけど
4ページ目の『穏やかな時の流れに』
6ページ目の『セピア色の写真』
とかどお?
では!

参考URL:http://www.bekkoame.ne.jp/i/ga2792/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!