プロが教えるわが家の防犯対策術!

将来ウエスタンアームズ社か大阪のFIRSTで働きたいと思っています。

そのため高校は工業高校に行きました、科選択も製図にするつもりです

WAに入社の場合は開発でFIRSTに入社の場合は販売と考えています。

そこで今自分が心配な事は

1、今の不景気で入社後が不安

2、正直WAよりマルイの方がいいと思いますが自分はガスガンが好きなのでWAにしましたがこの考えは間違っていますか?

A 回答 (1件)

1.はい、この業界は縮小業界です。

一部のマニアしか求めなくなりましたし、大手のショップなどでも扱わなくなりましたので(ヨドバシカメラなどのオモチャ売り場にトイガンはありません)売り上げも縮小していきますから、新入社員を求める余力が無い

2.正直、どちらでもいい、どちらもいつつぶれるか判りませんから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!