プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近ドクターマーチンの8ホールがほしいと思っているのですが、オークションで買おうと思っています。
なのでサイズ感が分からないのでUK8かUK9でまよっています。
本当のサイズは26cmか26.5cmなのですがオールスターでは27cmを履いています。
UK8かUK9どちらがよいでしょうか。
よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

安牌ならUK9でしょうね


コンバースでUS8.5なら多分UK8だと厳しいと思いますよ。
UK9で靴紐で調整が無難だと思います。

ちなみにUK8でも8ホールでもデザインで若干違いが出ます。
オークションで買うより1店舗で試し履きして買ったほうが良いよ
買いに行く時間がないとか近くにマーチンを置いていないなら別ですけど・・・
マーチンは、イングランド製のほうが好きですね。

中国製は・・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!