【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

最近、同じブランドの服ばかりで、他のメーカーも探してみようかなと思っているのですが、特にトップスを探しています。
ただ、店を巡ってのトップスの試着は少々面倒な事もあり、ターゲットを決めて買いに行こうかとも思っているのですが、秋~冬にかけてきるタートルネックや、シャツなどシンプルでラインを重視したトップスを探しています。
もちろん、それに加えてデザインが豊富だと嬉しい限りです。
シンプルだけど、お洒落さが光るといった感じで、ジャケットもライン重視で着まわしがきくのもあれば宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

好みもありますが、ヴィヴィアン・ウェストウッドはいかがでしょう、レッドレーベルはライセンス生産になりますが他のレーベルに比べ、価格帯はリーズナブルな設定となっていると思います。

ヴィヴィアンの独特なテーストを襟元で楽しんでみてはいかがでしょう、ブラウスはお勧めのアイテムです。
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。
参考にさせて頂きます。

お値段は高いですが、コムデギャルソンはいかがでしょうか。

好みもあるでしょうが、今シーズンのジャケットはラインもとても綺麗です。
一度のぞいてみてほしいブランドです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
拝見させて頂きました。
ジャケットのラインがホントに
綺麗ですね~