アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長155センチで体重65キロの女ってデブですか?
有名人でいうと誰に近い感じの体型ですか?

A 回答 (3件)

筋肉質とか体質によるけど


一般的な肥満としたら

身長無視して
みれば森三中の村上が一番近いかな

まあ森三中ならどれも大きくはずれていない

あとデビュー当時の柳原可奈子(今は155cmで70キロ以上)
    • good
    • 5

山田花子が150cm55kgだそうです。

他にはパッと思いつきませんでした。
テレビで見ると実物よりも太って見えるので、芸能人であればかなりのデブでしょう。

実際には太り気味、というところでしょうか。
ぽっちゃりと言い張れなくもないあたりです。
    • good
    • 4

明らかに肥満体型です。


ぱっとみて分かるくらい太っているでしょう。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!