dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

身長154センチ体重44キロってどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 性別は女で年齢は12歳です。

      補足日時:2020/08/29 07:58

A 回答 (10件)

>どう思いますか?



体重だけの判断なら、一応正常の範囲の発育状態。
適切な食事と運動で、もう少し(3.5kgほど)体重を増やした方が良いです。
    • good
    • 0

その年齢では細すぎ

    • good
    • 0

痩せ型では。


もう少し体重 あっても良いかと。
    • good
    • 0

たぶん細いほうだと思うのですごくベストな体型だと思います

    • good
    • 1

男性より女性の方が成長が早いです。


まだ成長の途中ですから、よく食べてよく寝て元気に過ごして下さい。
    • good
    • 0

154cm 44kgの体型をBMIにすると…


数値 154センチ 44キロの人のBMIは18.6です。
体型 BMI換算では、154cm 44kgの人の体型は普通体重です。


基準

18.5未満
低体重

18.5~25未満
普通体重

25~30未満
肥満(1度)

30~35未満
肥満(2度)

35~40未満
肥満(3度)

40~
肥満(4度)
    • good
    • 0

痩せて方だと思います!

    • good
    • 0

いや…男女共に普通体型じゃ…?


これでデブって書いた人は何を持ってそう書いたのか意味不明
んじゃ普通体型って何キロ?って聞きたいわ
    • good
    • 0

年齢、性別によってなんとも。

    • good
    • 0

チビデブ?あ、ご本人だったらすみません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!