プロが教えるわが家の防犯対策術!

一昨日、美容室へ行こうと、駐車場に車を前から停めようとしました。
そのとき、縁石が外れて斜めになっていたため、
車の前方底面(バンパー?)をこすってしましました。

後日、美容室へ連絡したところ、駐車場の管理は違う会社がしている。
とのことで、管理している会社へ連絡しました。

しかし、「駐車場内でのトラブルは一切の責任を負いかねます」といわれました。
さらには、「うちも誰かが壊して縁石が外れたので、被害者だ」とまで言われました。

警察に聞いてみたところ、民事は介入できないが、納得できないなら弁護士を通してください。
と教えていただきました。

そこで、弁護士を頼んでまで、解決すべきか悩んでます。
ただ、このままってのも悔しくて。
どう思われますか?
また、弁護士の費用ってどんなもんですか?
今回の事で、弁護士を頼む価値はありますか?

教えていただきたく、よろしくお願いします。

A 回答 (11件中11~11件)

あなたは、俗に言う、モンスターです。


あんたのせいでしょww

いつまでそうやって人のせいにして生きていくんですか?

まともな大人になってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか?
あなたならなんとも思いませんかねぇ。

お礼日時:2011/05/31 10:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A