プロが教えるわが家の防犯対策術!

いますか?

☆ストーカーや嫌がらせする人を寄せ付けない ☆嫌な目に合わない

には簡単な方法としてラベンダー色や粗塩を持参が良いようですが、実践した方、効果ありましたか?

また江原さんの護符とか効果ありますか?

他に簡単な方法として意地悪な人や、気持ち悪い人と出会わない、もしくは、寄って来ない呪いや風水を教えて頂けませんか?

波長の法則とか、類は類をとか、呪いや風水なんて当たらないよ!とかのレスは要らないです。
元の悩みは、自分とは共通点が全く無い変な人に付きまとわれたり家に押しかけて来られたので、凄くストレスなるので、色々調べてました。

A 回答 (4件)

ちゃんとした風水はお金かかりますよ。


あなたのような貧乏人にはまず無理です。
この世のすべての事象は自分の招いたこと。
まずその自己中心的で幼稚な思考を矯正すべきでしょう。
    • good
    • 2

こんにちは。


おまじないレベルでもいいのでしょうか?

トルコのお守りで、目玉のような形のちいさな丸いのがあるのですが、邪視を避ける、まさにご希望用途のお守りだったと思います。
トルコの雑貨を扱っているネット通販なんかで買えると思います。

あと、ベタですが、私は住んでる地元の神社で厄除けの水晶のお守りを買いました。
効果があると、信じてます。
お近くに神社があったら、お祓いを受けて、厄除けの御守りを手にいれてみてはいかがでしょう?

あなたの災難が、早く去りますように。
    • good
    • 3

よく分かっています。

ただ貴方の行おうとしている行為が間違った方向に進んでいます。
誰しも病気、死、嫌なことは避けられません。いやなこと(人、物)に出会わないようにすることは無理です。自分が変わってくれば環境も変わります。自分を変えるのが宗教です。自分を守るのは自分しかいないのは当たり前ですが、だからこそ何処えでも顔を突っ込むのは危険、魔はそれお狙っているのです。魔、悪鬼は人々を悩まし苦しめます、そうして誤ったものに陥れるのです。
貴方が悪いことをしようとしていると誤解されたのかもしれませんね。悪事をしようとしまいと関係なく全ての人が考えなければならない大変なことなのです。説明不足でした申し訳ありません。

この回答への補足

貴方に私の恐怖や苦しみ分かりません。

どうせオカルト信者のワールドメイドとかでしょう…

補足日時:2011/05/31 20:32
    • good
    • 1

忠告は無用かも知れないが、他の人を呪ったり、不幸を願ったり、怨んだり、人のものに手を出したり、人に手を出し(噂を立てたり、陥れたり)たり等悪行為は自分を不幸にします。

その行為は全て自分に帰ってきます。貴方の行為は不幸になることを求めています。。何でも信じては大変なことになるのです。かえって色々な悩みがでてきます。自分の苦しみはみんな自分で作ったのです、だから根本を解決させなければならない。唯一真実の宗教で知らず知らず犯してきた罪も含めて懺悔することなのです。心も晴れ晴れとして落ち着き、人生が前向きに楽しく、くじけない強い人間になってくる。生きる喜びがますます強まるでしょう。この宗教は大宇宙で唯一つしかないのですから出会うのは至難です。貴方はこの宗教を知りたいならお教えします。追伸か何かの方法で知らせてください。

この回答への補足

私の質問文が分かりませんか?

補足日時:2011/05/31 17:23
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!