プロが教えるわが家の防犯対策術!

都内在住女子大学生です。中2女子の家庭教師をしています。

その子はちょっと内向的で、お母様から「もっといろんなことに目を向けて欲しい」というご要望もあったので、いっしょに手芸系の体験教室などに行けたらいいなと思いました(編み物が好きなコなので)。ネットで探してはみたのですが、一日講座は大人向けの高度ものか、子ども向けの簡単なものばかりで、中くらいの講座が見つかりません。何かご存じの方教えて下さい。

なお、地域は多摩地区か新宿がベストですが、周辺の地域でもOKです。
料理など、他ジャンルの教室情報も歓迎です。

A 回答 (1件)

こんにちは。


手芸関係でしたら、ユザワヤかオカダヤあたりであるのではないでしょうか。
また、お料理関連etc.で朝日カルチャーセンター(本部・新宿住友ビル)で、一日講座を含め色んな講座がありますよ!

参考URL:http://www.acc-web.co.jp/sinjyuku/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

東急ハンズはチェックしましたが、ユザワヤ、オカダヤはすっかり忘れていました。

ありがとうございます。

お礼日時:2003/10/15 22:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!